おはようごうございますドキドキ



1週間が始まりました~!!

今週もたくさんの笑顔になれますようにスマイル





6月17日(日) 19時54分~21時58分


テレビ東京さん 「世界の秘境で大発見!日本食堂5」


に出演させていただきます!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


前回は、ラスベガスにリポートに行かせていただいのですが、


今回は、スタジオに呼んでいただきました。



嬉しいです。 ありがとうございますラブラブ




世界で、日本食堂を開き、一生懸命頑張る・・・


その理由、夢・・・。



それぞれにドラマがありました。



特に、カンボジアの マダム 木村さん、心から尊敬いたします。


本当にすごいです。


胸がいっぱいになってしまいました。




ぜひ、番組、ご覧いただけたら幸いです!!!!!!




今度の日曜日です!!  


よろしくお願いします(*^_^*)♪






イエスデーHAPPY☆


☆ 偶然、表参道で、親友ちゃんと彼氏に会い、ランチができたこと


☆ 7月に嬉しいお仕事が決まったこと  


☆ 「ほつれ髪の女」を見られたこと




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今週は、日本武道館で、LOVE in ACTION のライブがありますドキドキ


司会、頑張るぞ~~~~!!



お会いできる皆さん、


体調、崩さないように、水曜日、木曜日を迎えてくださいね合格



楽しみにしていま~~すチョキ




今週も、たくさんのハッピーが皆さんに届きますようにアップ



★フィルナチュラント


http://www.phil-inc.com/

無料サンプル、受付中~ハート



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg