こんにちは(o^^o)



明日土曜日、フジテレビ系の

【にじいろジーン】さんに生出演させていただきます!(*^◯^*)!



久しぶりの生放送!

ドキドキドキドキ 楽しみですアップ





朝8時半~9時55分です☆


起きていたら、ご覧ください♪






さて、先日、お着物を見に行ってきました!!!


新潟県十日町に工房がある、樋熊哲也先生☆



妹の結婚式で着た振袖など、


お着物のときはいつもお世話になっているのですが、



今回、銀座で展示・販売会があったので、お邪魔してきましたウインク





photo:01



お着物、とても好きです。




着ると、気持ちがすごく変わります!!!!!!!!




似合ってますか??ヾ(@°▽°@)ノ☆





あー。


このお着物も、素晴らしすぎます(><)ハート





もっと若かったら、こんなお着物が着たかったな、


もう少し、年齢を重ねたら、こんなお着物が着たいな、


など、年代に合わせて、楽しめるのも魅力ですね!!!!!!





来週、お着物、着るので、また、UPしま~す。





樋熊哲也先生のHP


http://higumatetuya.com/index.html



作品を見ているだけで癒されますよ!!!!





ステキな金曜日を~音符





iPhoneからの投稿