こんばんは。



大変、ご無沙汰してしまいました。


心配してくださった方、すみません。


待っていてくださった方、ありがとうございます。



また今日から、よろしくお願いします。




TBSのスパモク!!


来週5月17日(木) よる7時からOA


「お坊さんバラエティ! 芸能人駆けこみ寺」


の収録に行ってきました!!!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



千原ジュニアさんとMCをさせていただきました!!!!



昔、一緒に働かせていただいていたTBSに、


呼んでいただけて、とてもとてもとても幸せです。



お話をいただいたときから、本当に嬉しくて、嬉しくて・・


感謝です(><)







久しぶりにTBSのスタッフさんにお会いできたり、


懐かしい技術さんたちとご一緒できたり、



僧侶のみなさんの「お話」や「お言葉」を伺ったり、



ジュニアさんの悩みを持った芸能人のみなさんをやさしく包み込むトーク、


会場が笑いでつつまれるトークを


間近で感じさせていただき、とても充実した一日でした。




お坊さんの言葉、すごかったなぁぁぁぁぁぁぁ。


ありがたかったです。


日々、成長。 


死を迎えるまで、どんなことを学んでいけるか、楽しみであります。




番組、ご覧いただけたら幸いです。




そして、悩める人として、駆けこみ寺にいらっしゃった一人がこの方!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




TBS 田中みな実 アナウンサー。



みな実ちゃんが入社した時には、すでに私は退社していたのですが、


ご飯をしたり、お茶をしたりしていたので、


今回、仕事で一緒になるのが、とても楽しみでした!




「ゲストは緊張します」と言っていたみな実ちゃん。


でも、さすが!!! しっかりと仕事をされて、帰っていかれました☆



現在、9つもレギュラー番組があるそうです。


仕事に熱心で、小さいからだで、よく働きます!


とても頑張り屋さんです。



TBSの看板アナウンサーがいったいどんな悩みがあるのか、


そして解決できたのか、ぜひ番組をご覧ください。





TODAY's HAPPY


☆ 94歳のおばぁさまが「正直が一番の宝」とおっしゃっていたことを聞けたこと 


☆ レモンクッキーがおいしかったこと


☆ お昼寝がきもちよすぎたこと