こんばんはドキドキ



昨日、朝日新聞さんに取り上げていただきましたビックリ



今週土曜日、午前10時30分から放送の、


岩手県・平泉の世界遺産をめぐる旅。


平泉の魅力がたっぷりとつまっていますので、


ぜひ、ご覧くださいね~~~~~!!!!



日本テレビさんですハート


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




さて、先日、友人と音符


頭皮と顔の肌はつながっているから、頭皮のコンディションは大事らしいよ!


やっぱり~! という話で盛り上がり!!



早速(笑)、


ずっとずっと気になっていた 美容院 air さんの 「ヘッドスパ」に行ってきましたビックリ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



air-sの井上さんという男性の方に施術していただいたのですが、


air-s

http://www.air.st/?page_id=55

本当に気持ち良すぎて、終わったあとも、しばらくふわふわふわふわ~アップ


頭がすっきりしたおかげで、宙に浮いているかのように、


やわらか、ふにゃふにゃに☆~ ふにょにょ~☆




しゃきっとするまでにかなりの時間がかかりました!!!!



さらに、目がパッチリあいて、


やはり、顔がキュッと上がったようなキがハートハート



とにかく、頭がすっきりしたのが最高に良かったです。



完全に「ヘッドスパ」のとりこになりました~~~~。


気持ち良すぎた!!!!!!!!!!!!!!!


なぜ、もっと早くやらなかったのだろう・・・・。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


<左が井上さん、右が金丸さん笑・・・顔見えないですよ!!>



その後カラー&カットまでしていただいちゃいました音符



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



金丸さんは、数々の有名なモデルさん、アーティストさんを手がけている方です!!


今回は少しだけでしたが、シルエットを変えていただきましたおんぷ



小顔に見えるようにしてもらいましたハート イエイ!




金丸さん、普段の明るさとは一遍、


カットに入った時の、真剣な目、はさみさばき、、


めちゃ、かっこよかったです!!!!!!!!!!!!


ハサミを持った金丸さん 「アーティスト」でした。



金丸さんのブログチェリー


http://ameblo.jp/kogemaru5528/


ありがとうございました音符音符




最後に(笑)、


ヘッドスパで使っていた、シャンプー&リンスがとてもいい香りだったので、


購入してきました!!



<MoeMoe> ハワイ語で、休む、眠る という意味があるそうです。



パッケージも可愛い♪




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




TODAY’S HAPPY ウインク


☆ 駅で、男の子が花束を後ろに隠しながら、待ち合わせをしていたこと


☆ 靴屋さんが、とても親切に接客してくださったこと 感動!


☆ 祖母が髪型を褒めてくれたこと 





アンサーズ♪


★ 司会の仕事で来ていた服は、ルネさんです!


遅くなってしまい、すみません。  可愛いですよね~。



★ iphoneは4 なのですが、本当は4Sが欲しかったです。


カメラの画像が、全然違いますよ!



★ BAG 型のケースは、限定ショップみたいな感じで、


特設で、iphoneのケースを売っていて、購入したのです。



★ 街でみかけたら、声、かけてくださいね~!



★ さだまさしさんとはお会いしたことはないのです(><)



★ ゴルフ好きな旦那さま、嬉しいですよ!!



★ 携帯・・・旦那様の・・・ 見ないです!!


でも、あまりに怪しい行動したら、見たくなりますよね(笑)!


でも、見ない・・・予定です♪ 



★ 島根県、行ったことないんです!!!



★ 旦那様といいこと交換、考えていなかったですが、


とても素敵ですね~~~~♪



★ グーテ・デ・ロワ 最近、食べてないです(><)



★ POWER もらえる場所は、<妹のそば>です!!!


あとは、宮古島が好きです。(ここ何年も行っていないですが・・・)


伊勢神宮も、本当に良かったですよ!!!!  


自分が癒される場所があるって、いいことですよね~♪


30代になって、より思います!



ウインク HAPPYなことがたくさんありますように ウインク