今日も、ブログを見に来てくださって、ありがとうございますラブラブ


HUGハート HUG ハート




今夜19時からは、


テレビ東京「日本食堂」のOAがあります音譜



・・・心があたたかく、そして熱くなる番組だと思います。


もしお時間ありましたら、ぜひご覧ください!!!





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

   <友人とバレンタインデート鉄板鍋ドキドキ




さてさてドキドキ


仕事仲間であり、友人の<いとこ>がエステティシャンをしている、


代々木上原にある Japanese Beauty 匠  


ついに1月にグランドオープンしました合格合格



以前、エステを受けて、施術、空間に癒されました~ビックリマーク


次の日は、お肌、ぷるぷる。 嬉しいですよね。


大手エステサロンで勤められた後、オーストラリアに留学して、


さらにエステの勉強をされたそうです合格


すごいなぁアップ  




初回限定トライアルコースが、なんとっ50%と大変お得です!!!


お近くの方や、ご興味がある方、ぜひぜひですーーー!!!



詳しい内容は、こちらのHPで☆



http://www.beauty-takumi.jp/



そして、ネイルもあるドキドキということだったので、


フットネイルのチェンジに行ってきました!!




若いのに(笑)、ネイルサロンで店長をされていて、


独立をされて、今、<匠> で働いているそうです!



イギリスにお父様のお仕事の関係で住んでいた とのことで、


以前、イギリスに旅行したときの話や、教育の話で、盛り上がりました!!!!


楽しかった~。



そして、出来上がりが、すごく早くて、綺麗でした☆


あんなに話していたのに(笑)、手が動くなんて、素晴らしいっす。



・・・私は、1つのことしかできないのでチョキ おほほ。




というわけで、仲間の一人として、こちらのお店、皆様、よろしくお願いします☆ ぺこっ。




笑顔な金曜日を~音譜