こんばんは☆



今日は、本に会いたいで、


ワタミグループの会長、渡邉美樹さんにお会いしましたビックリマーク





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



学生時代、「和民」にどれほどお世話になったか分かりません音譜




渡邉さんの著書 「夢に日付を!」 を以前から読んでいたので、


収録以外でもたくさんお話を伺いました!!!




50代の今は、「6時間は寝るようにしているよ」とおっしゃっていました。




渡邉さんが、一体どんな3冊を紹介してくださるのか、


そのほかにもたくさんお話を伺ったので、ぜひOAお楽しみに!!





今日のいいこと


☆ TOKYO FM の 「Love in Action」、いいね~と褒めてもらえたこと!



☆ 愛犬のゆめちゃんが、朝、布団の中に入ってきてくれて、あたためてくれたこと!





☆ 渡邉美樹さんが理事長をされている学校で、


たくさんの生徒さんに声をかけてもらったこと! パワーをいただきました!!!



以上にしておきます♪




あ、来週の「アンビリーバボー」に光り絵の人平さん登場するようですね!


予告でチラリと紹介されていました!




では、明日もいい一日を~♪