こんばんはドキドキ




今日のいいこと


☆スマスマの収録に参加しました。楽しすぎて、楽しすぎて、たまらなかった。


☆お昼寝をしていて、祖母が起こしてくれたこと。しあわせなひととき。


☆プールに行って、クロールが 楽に 泳げるように成長したこと。



以上です!



明日もいい一日を~☆




モノグラム②お問い合わせいただいた、昨日の衣装は、


ハロッズさんです。( Harrods )



衣装は、スタイリストさんがいくつか持ってきてくださって、


その中から相談して決めますよ!


隣に座る方と、かぶらないような色をチョイスしたり・・・。




モノグラム②人間関係にモヤモヤ。


つらいですよね・・・。


モヤモヤって悩みますよね。




どんなモヤモヤか、具体的には分からなかったですが・・(><)



私は、友達に話を聞いてもらっていました。


聞いてもらうだけで、救われるときもありますよね。


OR 


なんでモヤモヤしているか、原因をとことん考える。


「勉強!」だと思って、解決できるように行動する。


解決できなかったら、あきらめる(笑)。


あきらめが肝心!って言いますしね。


そんな時もあります。


でも、なかなか、人間関係は、ま、いいかって思えないですが。




モノグラム②今日のいいこと、


なんで始めたのですか?という質問もいくつかありました。



以前から、寝る前に「今日あったいいこと」を思い出しながら寝ていたのですが、


最近、思いだす前に・・・すぐ寝てしまうんです(笑)。


それはそれで、楽しい気持ちで眠れるのでいいのですが、


ちゃんと一日を思い出したいなって思うようになって、


お! ブログに書こうって。


いいことだから、いいかなって。



さらに、皆さんからも<いいこと>書いていただいたら、HAPPYだわと。


そんな理由です!