こんばんはラブラブ



今日はどんな一日をお過ごしでしたか??



私はBS TBS 「ショートストーリーズ」 の収録でした合格


スタッフさんみんなが、心から楽しんでいるこの番組。


そんな空間にいることができて、幸せです。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




3月始めのOAは、こんな↑ 気持ちになりました!!!!!


「オチ」がすごいです!!



よかったらご覧くださいネ♪






今日のいいこと


☆ 初コメントの方が多かったこと。ありがとうございますドキドキ


☆ 目覚めがよかったこと!


☆ ショートストーリーズで、またまた素晴らしい作品に出会えたこと


☆ 女性スタッフさんからバレンタインチョコをいただいたことクラッカー


☆ 青森県出身のマネージャーさんに青森のりんごジュースをいただいたこと


☆ 澤選手とメッシ選手の対談を見られたこと




まだまだたくさんありますが、以上にしますスマイル


皆さんも、良かったら書いてくださいね!


読むのが楽しいです。




おやすみなさーーい♪