こんばんはアップ



1週間、始まりましたね~。


明るく楽しく過ごしましょう!!!!!!




広尾にある<お寿司とお鍋>のお店で、


ラー油鍋をいただきました合格



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


自分で辛さを調整しながら食べられるのがありがたいです♪



しかも、お肉がたくさん入っているんです!!!



そして、真ん中の透明なボールは、女性が大好きドキドキコラーゲン!!


テンションあがります音譜




冬のお鍋、いいですよねー!





2月17日(金)19:00~OAの


テレビ東京さんの特番「世界の秘境で大発見 日本食堂」の収録がありました。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


海外で日本食堂をオープンさせるのは本当に大変なことだと思うのですが、


すごく頑張っていらっしゃっていて、みなさん、キラキラ輝いていらっしゃいました。



心から、 すごい  と。


本当に、 すごい 



お時間合いましたら、ぜひぜひご覧いただきたい番組です!!!!


とても好きな番組でした。





今日のいいこと


☆ ブログを見に来て下さる方がいること。 改めて・・・ありがとうございます!


☆ ブログを見て、ご自身の<今日のいいこと>を書いてくださったのを読めたこと



☆ 本当に、いい番組に出演できたこと。


  こころが動かされました。


  私もいっぱい頑張ろう、あたたかい人間になろうって、思えたこと。

 

  POWERをいただきました。ありがとうございます。



☆ 友達から「大好きだよ」って言ってもらえたこと


☆ スタッフさんから「またロケに一緒に行こうね」って言っていただいたこと


☆ 大好きなメイクさんから、本を借りたこと




まだまだあるけれど、このへんで♪


皆さんも良かったら、書いてくださいね!!!!!!!!!!!




今日もお疲れ様でした☆


明日も笑顔な一日を~☆



まったね。