こんばんはドキドキ




ドラマ 「トンイ」を見て号泣した小林です。


見ている方、いらっしゃいますか???




今日は、和代人平さんの 「光り絵」 ライブパフォーマンスを観てきました合格





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


人平さんと☆     http://www.jinpei.net/




美しくて、優しくて、あたたかくて、心にまっすぐに伝わる「光り絵」パフォーマンスでしたラブラブ



またすぐにも、見に行きたい・・・☆




光り絵って?!!!!


説明が難しいので(笑)、すみません。。。



youtubeに和代人平さんの光り絵パフォーマンスがいくつかあるので、


よかったら見てくださいチョキ




GLAYさんのミュージックビデオ「春までは」で、コラボレーションされています!




パフォーマンスの後、トークショーがあったのですが、


これがまた面白かった!!! 


あんな風に人を惹きつけられるトーク力が欲しいものです。





パフォーマンスでこころがあたたかくなり、


トークでこころが明るくなる。



最高の時間を過ごしました♪♪♪



人平さん、ありがとうございました~☆





今日のいいこと


☆ 人平さんの「光り絵」を見られたこと。


☆ 人平さんのステキな奥さま、娘さんに会えたこと。


☆ TSUTAYAの店員さんが、優しく「半額クーポン」の取り方を教えてくれたこと


☆ 友達が、たくさんアドバイスをしてくれたこと♪ ありがとう。


☆ 今日の「トンイ」、最高すぎた。仲間っていいね。王様かっこいい(><)。らぶ。



たくさんあったけど、以上を書きとめます。



皆さんもよかったら、教えてくださいね☆☆☆



おやすみなさい♪ いい夢を~!