ドキドキ メリークリスマス イブ~ドキドキ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


三連休の方、いかがお過ごしですか???キラキラ


お仕事の方、お疲れ様ですキラキラ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


夢の国!


ディズニーランド☆に行ってきましたラブラブラブラブ




ディズニー× クリスマス 最高でしたハート


本当に可愛い雰囲気でしたーーーーーっっっドキドキ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シンデレラ城も、いつもとまた違った表情を見せてくれました!!!!


夜には、クリスマスソングとともに、花火☆


綺麗だったなぁぁぁ。




一緒にデートしてくれたのは、この方♪



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



エッセイ本 「ゴルフに恋して」 の監修をしてくれた、


伊藤祐子先生ですっ。


本、発売のお祝いもかねて・・・合格




ゆ~こ先生も、ブログにきっとUPするハズです★


圧倒的にゆ~こ先生の写真の撮り方の方が上手でしたっ。


ブログ: http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main




ディズニーランド×クリスマス、あまりにも可愛かったので、


毎年、行ってしまいそうですドキドキドキドキドキドキ



年明けたら、ダッフィーに会いに、シーに行きたいです。


ダッフィー、可愛いハート