こんにちはドキドキ


いかがお過ごしですか???



パーゴルフさんの取材を受けました!!



「ツーサム」というコーナーなのですが、



私のゴルフ人生に欠かせない合格


K's island の伊藤祐子先生に声をかけさせていただき2人で出演スマイル

 


ゆ~こ先生のブログ

http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



対談は大盛り上がりしました♪


もっともっと話していたかったくらいです(笑)!


ゴルフの話をすると、ゴルフ熱さらに上がりますね~~~。



というわけで☆


対談後は、2人でごはんを食べながら、ゴルフ談議ラブラブ




今回は、「スロープレイ」 「ルーティーン」について、


お話を聞いたり、質問したり、、、


スマートなゴルファーを目指して、頑張ります!!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



実は、昔、


パーゴルフさんで連載をしていたのですが、


そのときずっと写真を撮ってくださっていた、カメラマンYさんが


今回の「ツーサム」のカメラマンさんだったんです☆☆☆☆☆



そして、今は、異動されてしまったのですが、


連載を担当してくださっていた編集のIさんが、


「ツーサム」の声をかけてくださったのです☆☆☆☆☆


忙しい中、対談にかけつけてくださって、


プチ同窓会!のようになりました!!!!!!!!!!!




久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。


またご一緒させていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした♪




仕事で始めたゴルフが、趣味になり、


趣味になったゴルフが、仕事になり、



ふしぎなものですね☆




発売は、12月13日(火)です!!!!!!!!