こんばんはドキドキ


週末、いかがお過ごしですか~??ラブラブ



ブログの画面、チェンジしました☆


2012年のカレンダーの表紙を使いました!!


いかがでしょうか??? 



告知を忘れてしまったのですが・・・


本日の「王様のブランチ」に宣伝でVTR出演しました。。。


わたしも、見逃してしまいました(><)!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



何の宣伝?!かと言いますと★



11月10日(木)、TBSの19時からOAの、


「内村不動産」です!!!!!!!!!



私は、内村さんの秘書を担当させていただきました☆




「住んでみなくては分からない、街の魅力」


ということで、


芸人さんが実際に街に住み、さまざまな情報を教えてくれます!!!



クーポンも盛りだくさんですので、お見逃しなくです。


歩いて、食べて、笑って、個人的にものすごく楽しいロケでした(笑)。




神楽坂、秋葉原、自由が丘の新たな顔!!!


そして、仙台、名古屋、広島、熊本の知られざる顔!!!



ぜひお時間ありましたら、ご覧ください☆




PS わたくし、なんと、コントの天才!!内村さんと 


コント?!風をやらせていただきました。


幸せだったなぁぁぁぁ。


ほんとに、いい思い出ができました♪♪♪


イエイ。




PS がんばれ!ニッポン!!! 


バレーボール、燃えますね。