こんばんは☆



2012年カレンダーご予約頂いた方、


到着のご報告ありがとうございましたっウインク




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



私も・・・家に届き、あまりの大きさに驚いていますっ合格



とても楽しく撮影させていただいたので、


その雰囲気が伝わっているとイイナと思います!!!!


感想などなど、心からお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いしますラブラブ







小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


大城氏にネイルをチャンジしてもらいました!!!!



オレンジ、ピンクのふわふわ☆ がテーマです。



この秋は「ゆるゆるり」をテーマに過ごします♪



そして、薬指には、3Dデコレーションして頂きましたチェリー




大城氏の右手も激写しました(笑)!!


この手で素晴らしい作品を世に送り出しているんですね☆





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



大城さんの本が、フランスでも発売されているそうです!!!


すっごっい!



大城塾
http://ameblo.jp/ameba-devil