こんばんは。


久しぶりの更新になってしまいました(><)



ラジオ、聞いてくださっている方、ありがとうございます!!!


Love in Action 放送時間はぜひこちらを確認してくださいネ☆


http://ken-love.jp/radio.html


先日、ゴルフのゆ~こ先生と車に乗っているときに、


ちょうど、ラジオが聞けました♪


車の中で自分の声を聞くのって、また違いますね。


恥ずかしかった。。。。




麻耶のひとこと!(笑)


言ってほしい一言も大募集していますので、


メールくださいね。




先日、ゴルフ本の撮影がありました!!!!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



10月中に発売予定だったのですが、


11月~12月発売になりそうです・・・


詳細が分かり次第、ご報告させていだきます☆