こんばんはビックリマーク


「ごきげんよう」ご覧いただいた方、ありがとうございました!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定

<ワンピースはChestyさんです>



今日、初めてTVで告知させていただきましたが、


ななななんと!クリスタルボールさんとのコラボで、


ゴルフグッズを11月頃、発売することになりました~~~~~音譜




すごくイイ感じにできあがりそうなので、詳細が分かり次第、


また報告させていただきますひらめき電球


  

★クリスタルボール http://www.garcia-style.com/





さらに!10月中旬に ゴルフ本 も発売することになりました☆


ゴルフに対する熱い気持ち、ウェア、美容、


そしてベスト88へのレッスン方法をゆ~こ先生監修のもと、


掲載させていただきます!



こちらもぜひぜひぜひ楽しみにしていてくださいネクラッカー




音符 手帳、迷いますね~。



音符 母が持っていたハンドクリームは・・・DE LA MER です。



音符 妹とはけんかしないんです!! 仲良しすぎます。



音符 祖父が足をひっぱていたのではく、「まっすぐな~れ」とさすってくれていました!



音符 ものまね、お疲れ様でした~~~~。


声をかけていただいて、本当にうれしかったです!!!!!!


ありがとうございましたーーーーーー。


途中で席替えをされたんですね!長時間、お疲れ様でした☆



音符 私服は黒が多いですよ。



音符 渚のバルコニーもいいですよね~。



音符 東京。心細いこともあると思いますが、旦那様と末永くお幸せに!!!!



音符 ありささん、そういうときは本当に辛いですよね。


わたし自身は、とことん悩んで悩んで、考えて、


「笑う門には福来る!」 を心に強く思います。



中学校の駅伝部の先生が、


運動は、運を動かす。


悩んだときは、体を動かせ!って言っていました。


初めて告白しますが、わたし、家で踊ったりしますよ。



あと!


無理やりでも、口角をあげて、ニコニコって言ってみてください。


恥ずかしくて笑っちゃいます!



人生、楽ありゃ、苦あり。 



いいことあります!


応援しています。



音符 ウェアは、Kappaさんが夏は好きでした! 


最近は、Beamsさんが気になっています。


ちょっと前までは、パーリーゲーツを超!愛用していました!



音符 着物、私も好きです。また着る機会があったらUPさせていただきます。



音符 今、使っているエコバッグは次回UPしますね。