1週間が始まりました~ドキドキ


今週も元気に過ごしましょう!!






小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


お着物でお世話になっている・・・


母の友人、樋熊さんから大きな大きなスイカが届きました~ラブラブ



ご馳走様です合格




大きさをお知らせしようと、


ゆめちゃんの横に持ってきたのですが・・・。


分かりますか~???



ゆめちゃんもびっくりしてましたチョキ





さてさて・・・


今月末に高校の友人の結婚式があるのですが、


何を着ていこうかなぁぁ。



絽のお着物が着たいけど、


神社で挙式があるので、暑いかなぁぁ。


悩みますDASH!





★昨日のブログの衣装は、ナネットレポーです。


可愛いですよね!!!!