こんばんはドキドキ



北海道、エジプト特番、ご覧いただいた方、


ありがとうございましたラブラブ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


<がっちりアカデミー!>



先日、親友にお誕生日会をしてもらいましたラブラブ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



ずっと一緒にいられる友達って、いいですよね。


幸せだな~。



32歳。



学生時代は、


32歳ではもうすでに1児の母と思っていたんですが(笑)。




ちなみに31歳で結婚。


32歳で1人目。


35歳で2人目。


37歳で3人目。


という予定を組んでいました!!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


・・・そんな思い出話や未来の話をしながら、


おいしいイタリアンを食べて、


笑いあいました~~~~~~~ラブラブ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2011073114430000.jpg


<あ、Mayaのaが写真に撮れてなかった>



これから、どんな未来が待っているか分からないけど、


「未来は面白い」!




8月誕生日の皆さん、お誕生日おめでとう~~~チョキ




☆手袋について、教えてくださってありがとうございます!!!!



☆美容院のときに着ていたワンピースは「Grace Class」です。