こんばんは☆



いかがお過ごしですか??♪


フライデーですね。  


お疲れ様です!!!!!




今夜7時からの「がっちりアカデミー!」は、


お金をかけないでやせちゃいました!SPです。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



夏は肌の露出が多くなる季節☆


ほぼ0円で、ダイエットしてみませんか~?




私は、上の写真の、ダイエット法を挑戦してみようと思います!!!


それで痩せるなら、やってみたい! おー。


今夜、ぜひチェックしてみてくださいね。




そしてドキドキ


<TBS系列 8月7日(日)16時~17時放送予定>


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



スフィンクスと一緒にパチリ。



スフィンクスとピラミッドの関係!!!!!!



みなさん、どう思いますか???☆



私の時代は、ピラミッドを守る・・・


神社の狛犬のような存在だと習いましたが・・・

 


吉村先生はどのように考えているのでしょうか???



うふ。番組見てね。


(宣伝上手かな?)




みなさま、暑い日が続きますので、熱中症にはお気をつけください!!!


素敵な週末を~ハート