こんばんは☆



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定

      <クフ王のピラミッド前にて>





全英オープン見ながらの更新ですっ。



ゴルフ始める前は、まったく中継見なかったのに今はくぎ付けです。




日本人選手の活躍に期待ですネ。



太平洋VISAプロアマで、ご一緒させていただいた、

池田勇太プロ、ファイトーーーーーーーアップ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



今日も、お誕生日をお祝いしてもらいました・・・


ありがたいです。。。 感謝。


忙しいのに、ほんとにありがとうね~~~~~ハート




そして、ブログでのたくさんのメッセージ、


事務所へ手紙を送ってくださった皆様、


本当にありがとうございます(><)ハート




大切に読ませていただきますっ!!!!!!!!!




さて、今日は、楽しみな打ち合わせに行ってきました☆


秋頃にはお伝えできると思いますっ。


なんだか、ドキドキです。


喜んでいただけるように、精一杯、頑張ります♪











小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定

吉村作治先生と@エジプト




PS チョコチョコ写真、UPしていきます!!!!