32歳になりました~!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


たくさんのメッセージ、本当にありがとうございますドキドキ


あたたかい気持ちハート とても嬉しいですラブラブ




毎年思いますが笑 1年早いっー。


あっという間に、誕生日がきちゃいましたっスマイル





いつも変わらず、そばにいて支えてくれる仲間音符


サプライズ、気がつかなかったょ☆



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



サプライズを計画してくれた大好きな大好きな友人たちラブラブ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定





そして、番組の皆様☆



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



さらに、事務所にお花を送ってくださった皆様ドキドキ




そしてそして、いつも応援してくださる、皆様ハート



いつも本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!



皆様に出会うことができ、幸せですっ。





今年も好奇心を持ち、色々なことに挑戦し、


アナウンサーとして、人として、成長していきたいと思っています。



みんなが笑顔になれる・・・思わずニコニコしてしまう・・・


そんな仕事ができたらこの上ない幸せです。



感謝の気持ちを忘れず、笑顔多き1年にしたいと思います☆



にっニコちゃん




32歳もハリキッテ、生きていきますっドキドキ おー!!!!!!!




これからもよろしくお願いしますっ!!!