今日は、TBSの後輩くんの


結婚披露宴に出席してきましたドキドキ




一緒に仕事をしていたときはADさんだったMくん。


今は番組の人気コーナーを支えるディレクターさんですラブラブ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



奥さまと一緒にわざわざ挨拶に来てくださったときは、


本当に本当に本当にうれしかったぁぁぁぁ(><)!



後輩くんの結婚式に呼んでもらえるなんて、幸せものだわ。


ありがとうドキドキ



「本当にご結婚おめでとうございますハート



机の上にメッセージが置いてあったのですが・・・


ウルウル。 読んだ瞬間に涙が出てきてしまいました。


優しくてあたたか~い気持ちに包まれました。



また一緒に番組やりたいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定

(左から)

森山愛子ちゃんと英玲奈ちゃんラブラブ


相変わらず、かわいいーーーーーーーーーアップ


「まやりん」と呼ばれて、にやっとしちゃいましたヨクラッカー



愛子ちゃんは演歌歌手。


歌のプレゼント、最高でした。


愛ちゃんの歌はいいね~~~~。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


司会は杉山アナウンサー!!



「まやさ~ん! 入社5年目になって、後輩が10人もいます!」


と言っていて、びっくりっっっっっ。



時の流れは早いです目



笑いあり、しっとりあり・・・ 安定感抜群の司会でしたアップ


お疲れ様でした!!




久しぶりに、スタッフさんたちにも会えてとても楽しかったですクラッカー


変わらない笑顔に、嬉しくなりましたっ。




Mくん、本当におめでとう☆


末永くお幸せにドキドキ