こんばんはビックリマーク



1週間が始まりましたネ。


どんな月曜日でしたかビックリ




今週はとても忙しいので、


気合いを入れて過ごしたいと思いますっ合格




ジャジャンドキドキ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



今週土曜日25日放送予定の


「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系、21:00~)に


観覧ゲストとして出演させていただきますドキドキ




20回のスペシャルなときに、生で観覧することができて


とても幸せでしたビックリマーク



たくさん笑って、またまた気分爽快っスマイル


プロってすごいですねアップ 尊敬です。



そんな方たちの空気をそばで感じることができて感謝。





今週は「清らか」な気持ちで過ごしたいとふと思いました☆


おやすみなさいぐぅぐぅ