こんばんは。


ご無沙汰してしまいました・・・。




バタバタと動いておりました。




親友の赤ちゃんが生まれ、


幸せな気もちに包まれていますドキドキ



おめでとうアップ




赤ちゃんが生まれる前日の夜、


「まや~赤ちゃん生んでくるね~」


という夢を見て、ソロソロかっスマイル と思っていたらハート



その日の夜に生まれたので、なんだか嬉しかったです。





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



フジテレビさんの、


6月28日(火)19:00~21:54放送予定


「どっきり王座決定戦スペシャル」に出演させていただきました☆




たくさん笑って、ときにうるっときたり、すごーく楽しい収録でした合格




普段見られない芸人さんの素顔、芸能人の一面が見られます☆