こんばんはドキドキ



1週間、始まりましたネ!



月曜日から遅くの更新になってしまいました汗


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



先週からBGM、鼻歌はすべてコブクロさんですおんぷ


というのも先週、コブクロさんのLIVE@日本武道館に行ってきたのです。



コブクロさん、本当にステキでしたハート



トークは面白いし、


歌が、心にストレートに響く・・・


幸せな時間をすごさせていただきました!!!



余韻がまだ続いています☆



ありがとうございました~ドキドキ





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


マネージャーさんに教えてもらって以来、


大好きなハート「やすべぇ」 のつけ麺!!



時々、むしょ~に食べたくなるのですチェリー



赤坂 TBSのすぐ近くにありますヨ花



後味が甘いのがたまりませんっ。


テーブルの上にあるキラキラ☆たまねぎキラキラ☆をたくさん入れるとさらにおいしくなりますっ。



また食べたくなってきた(笑)!


だめですね。寝ます・・・・。