こんばんはドキドキ



今日のがっちりアカデミー!


テーマは年金。 いかがでしたかニコちゃん




改めて番組を見て、


老後についてしっかり考えなくてはと思いました!!



そして、本に会いたい、ご覧いただいた方、ありがとうございます☆


今夜のゲストは高須クリニックの高須医院長でした。


来週には再放送もありますよ。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



さて、今日はBS JAPAN 「本に会いたい」のロケでしたひらめき電球


ゲストは村田兆治さんチェリー



ピッチャーの肘にメスを入れるのがタブーだった時代に、


最初にアメリカで手術を受けた村田さん。




自分の存在意義が分からなくなってしまったというところまで、


落ち込んだ時に救ってくれた本、


プロになったときに影響を受けた本、


また現在の活動にもつながっている幼いころから大切にされている本の話を


伺いました。




一流の方って、本当にすごい!と感じる、2時間半でした。



あ!フォークの握り方や投げ方まで教えていただきましたヨモノグラム②



始球式やってみれば?!なんて言っていただきましたドキドキ


センスあるのかな~笑キラキラ うふ。




6月17日、24日の放送予定です合格 


BS ご覧頂ける方、ぜひチェックしてみてくださいネビックリマーク



ステキな週末を~スマイル