こんばんは☆


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


<ルネさん@くらべるくらべらー>



先日、大学時代の友人と久しぶりに会いましたドキドキ




なんだ、かんだで、2年くらい?会っていなかったのですが、


会った瞬間、2日間前には会ったような気分にハート





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定

         <HATAKE@表参道>



会えなかった時の近況報告をお互い弾丸トークドキドキ



学生時代から、いろんなことに興味をもっていて、


自ら動いて感じて、吸収していた友人。



社会に出て、さらにキラキラキラキラになっていました。




大学時代も刺激をもらっていましたが、


私は、またまたパワーを注入してもらい、


やる気まんまん(古い?)になりました!!




学校の先生をしているのですが


生徒さんがうらやましぃぃぃーーーーアップ



よしっ、わたしも仕事、がんばります音符




それでは、明日の夜7時からは、「がっちりアカデミー!」。


テーマは年金ですよ~。



そして、22時24分から、BS JAPAN 「本に会いたい」


お会いしましょうスマイル ばいばいmakovv