こんばんは(=⌒▽⌒=)



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定

             <MISS ASHIDAさん>




くらべるくらべらーの収録がありましたドキドキ



今回は大人ッぽい衣装を選びましたヨ。


いかがでしょうかひらめき電球



放送日を忘れてしまったのですがあせる



新しく始まったコーナーでは、


「彼女を全身コーディネートするなら、コレだ!」


というシチュエーションで3人の男性が対決しました!!



それぞれの好みが出ていて、とても興味深かったですっ。


女性の意見はもちろんですが、


やはり恋愛ですから、異性の意見は参考になりますネドキドキ




男性の皆さんは、彼女にどんな服を着て欲しいですか~?


女性の皆さんは、男性にどんな服を着て欲しいですか~?




ちなみに、私は最近は、


白シャツが素敵だなって思います笑ハート





☆年金について、


いろいろ、意見をありがとうございました。


やはり、知らないでソンするのはよくないですよね。


知った上で、自分で選択する。


みんなで勉強していきましょう!!!!!!