こんばんはドキドキ



遅い時間の更新、すみません汗



土日はゆっくり休めましたか?


働いていましたか?




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


私は「がっちりアカデミー!」の収録がありました。



皆様、突然ですが、年金について、老後についてしっかり考えていますか???





加給年金、付加年金、国民年金基金・・・


どんな仕組みかご存知ですか?!




年金定期便は、何歳のときに、


よりじ~~~っくりチェックしなくてはいけないか、


ご存知ですか?!




などなど・・・年金について、たった1時間でがっちり学べます。




このブログをご覧になってくださった方に、


ぜひとも、知っていただきたくて、ここに書かせていただきました。



今週金曜日20日放送の「がっちりアカデミー!」 特におすすめですラブラブ





PS 友人たち、絶対に見た方がいいよんアップ


見られない場合は録画すべしハートハート