こんばんはドキドキ



たくさんのメッセージ、ありがとうございます(><)。




体調を崩してしまっていました。




38度も熱が出たり、


点滴を打って収録に行ったり、


絶食したり、


辛いGWでした。




ようやく復活できたので、打ち合わせ後、


大好きなさんまさんの舞台を観に行くことができました合格




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定

(地震で延期になった舞台です)



行けて、よかったデスひらめき電球


3時間近く、笑い続けていたら、さらに元気になりました!!


さんまさん、ありがとうございましたアップ  






とにかく、健康には気をつけなくてはいけませんネ。


元気いっぱいだったんですが・・・ 突然だったので(><)。



新生活が始まった方は特に気をつけてくださいねチョキ