今日から4月。


新しい年度のスタートですね!!!



一緒に頑張っていきましょう。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


【久しぶりのゆめちゃん】


最近、ようやく落ち着いてきましたが、


地震から、ずっと誰かのそばに


ぴたーとくっついて離れませんでした。


小さいからだで本当に怖かったのだと思います。。。






昨日は4月14日(木)19:00~21:00 


TBS 「芸人記者 体当たりスクープSP 第3弾」の収録がありました。




サンドウィッチマンさんが、


震災後、初めて気仙沼に入りました。



このブログをいつも見てくれている方、


たまたま通りすがった方、


ぜひ、お願いします。 



この番組、ご覧ください。





収録前に、サンドウィッチマンの富澤さんから、


「ブログにありがとう」と声をかけていただきました。



皆様にもご報告させていただきます。


気持ちはちゃんとちゃんと届いています。




「ありがとう」っ言っていただいたとき、涙がでそうでした。


小さいことかもしれないけど、自分ができることをする。


勝手な行動でしたが、ブログに書いてよかったです。




ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。




○レアルマドリード(被災地)

お誕生日おめでとうございます。



○タッキーさん(福島)

風評被害がなくなることを祈っています



○シャロンさん(被災地に行かれた)

そうだったんですね。

被災地に行った友人も言っていました

テレビや新聞で見るのと、

実際に現地に行って見るのでは違うと。



○むさしさん

あたたかい言葉、ありがとうございます



○あずきさん

忘れていません!つながっていますよ

ありがとうございます



○恋さん

心から応援しています



○沙織さん

やる気がなにもおこらない。。。

そういうときは、ぼーっとぼーとしてみてはいかがでしょうか。

そういう時間が必要な時かもしれません


もしだめそうでしたら、病院の先生に相談してください

プロに頼るのが1番です



○ピロキさん

被災地にいる家族や友人、

被災地にいるかたへの救援物資かもしれません


また水道水が使えない

乳児がいる家族や友人に送るためかもしれません


だから、、

そういう姿を見かけただけで、


「自分たちだけのために」

と判断するのは・・・・ と私は、思います。


嫌な思いをさせてしまったらすみません




○ナイスMCさん

いつもありがとうございます



○特トトロさん(福島)

風評被害、なくなりますように

正しい情報を理解したいですね



○岸田森さん(気仙沼)

連絡、よかったですね。良かった。



○Q太郎さん(郡山)

飲み代を義援金に

Q太郎さんの気持ち、ぐっときました


○アルケミストさん

乳児、妊婦さん情報ありがとうございます

今年は妹もそうですが、

大切な友人たちもおなかに赤ちゃんがいたり、

出産したばかりだったりします

ありがとうございます



○Kannaさん

教えてくれてありがとうございます。




●【POLA】さんについていくつか質問を頂きました。


東北にもたくさんPOLAレディーさんがいらっしゃって、


被災されています。


POLAさんとしては、


支援物資や義援金を継続的に行っていく方針だそうです。



*キョンキョンさん 

POLAの全商品が対象なので、寄付されますよ。

アグレーラ、いいですよね。あの赤が私も好きです。


*Cyan-ing 

シャンプーやリンス、ボディーソープや

ルームミストなどもあります


*みやさん

BA、最高です。

即効性があります!

大事な仕事前に、助けてもらっています☆



*Marieさん

ニキビ跡のしみに効くのは、

【ホワイトショット クリアセラム】 です。


教えてもらったことを書きます!


にきび跡もメラニンの色素沈着なので
クリアセラムが効果的だそうです。


気になる部分にピタッとついて、

美白成分を集中的に届けメラニンの生成を抑えることができます。

ただ、使う時はやさしくなじませるようにつけてください。


力を入れてしまうと、物理的刺激によって、

メラニンがさらに生成され、

よりいっそうにきび跡が濃くなってしまう原因になるので

注意してくださいネ。

POLAのお店やカウンターでも

親切に教えてくださるので、ぜひ行ってみてくださいね。


*RIEさん

POLA いいですよね

私は妹から教えてもらってから愛用しています

アグレーラがすごく好きで、

ホワイトシリーズで美白を頑張っています

BA、思い切って買って正解だと思います。

あれはすごいです。



○ピカチュウさん

カレーうどん大好きです



○香さん

iphoneは写真を撮ったり、加工したり

MAPを使って目的地までいったり、

台本を観たり、


最近はお休み中ですが、

ゲームもやっていました

またツイッターをみたりしています。