こんばんは!



がっちりアカデミー!でご一緒だった、


流通ジャーナリスト金子哲雄先生ビックリマーク



金子先生のHP

http://www.marunouchi.net/


photo:01



満面の笑みですスマイル 


見ていると、笑顔になりますネ!!!



金子さんが書かれた【値段のカラクリ】が発売中です!!!!!




いつも、番組を盛り上げてくださり、


楽しい☆おトクな情報を教えてくださる金子さん。



実は、


同期の高野アナウンサーも「ひるおび」でお世話になっているので、


金子先生を通して、現状報告をしているんです(笑)。



金子さん、ありがとうございますっ音譜




それでは、今夜のTBS「革命×テレビ」でお会いしましょう~!!!




☆「かってにブラボーAWARD」


ご覧頂いた方、ありがとうございましたー!


来週もお楽しみにです。



AKB48さんのメンバー全員の声を聞き分けられるなんて、


すごいですね☆!