明けまして おめでとう ございます!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



photo:01




こちらは、昨日の「アンビリバボー」で、


たけしさんと所さんがいらっしゃった、こたつです。



放送後、こっそり、撮影させていただきました!!!!!!



5時間15分の生放送、


お付き合いいただいた方、本当に本当にありがとうございました☆



妹の代わりに、司会進行を担当させていただきましたが、


豪華なメンバー、素晴らしいスタッフさんに囲まれて、


おおみそかの仕事ができたこと、


大変、幸せに思います。



2010年、さまざまなことがありましたが、


支えてくださって、ありがとうございました!!!!



2011年も元気に明るく、そして笑顔、感謝の気持ちを忘れずに


過ごしていきたいと思います。



挑戦したいことがたくさんあるので、


今年は、パワフルに活動するつもりです!!!!



ぜひ今年もたくさんココにいらっしゃってください。


そして、お互い、頑張っていきましょう☆



2011年もよろしくお願いします♪♪♪



小林麻耶