こんばんは。




いかがお過ごしですか~??






私は明日、フジテレビさん「アンビリバボースペシャル」


夜6時30分からの、5時間15分の生放送に向けて、



台本を読んでいました!





生放送なので、なかなか台本通りにはいかないと思いますが(笑)、



進行役なので、しっかり把握しておかなくては☆



頑張ります。


ぜひお時間ありましたら、お付き合いください!




うー。


やはり、緊張しますネ。。。。


寝られますように!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010122715510001.jpg


TBS「くらべるくらべらー」の楽屋にて。


今年は、髪の毛を伸ばしていたのですが、


ずいぶん、伸びました☆ イエイ!




洋服のトップスは、今年も大変お世話になった「chesty」さん。


衣装に私服にと、愛用させていただきました。


ありがとうございます♪




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010122917320000.jpg


こちらは、タクシーの中から見た、


表参道のイルミネーション。 



綺麗だったので、パチリしました。



特に、明日からあさってにかけては、


明治神宮に行く方で、混むのだろうなぁ。。。




それでは、明日♪ 18時30に!!!


お会いしましょ~~~~う。