おはようございます☆




26日、発売になった、


ケンタッキーさんのカリカリ衣の「醤(ジャン)ダレ」 チキン!



HPでCMが見られるということのなので、


良かったら、ご覧ください☆


http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_93.html




質問にもありましたが、サンドもありますよ~。



ジャンダレ、ものすごくおいしくて、


た~くさん食べられるので、


いつもより多めに買うといいですよ!(コレ、ほんとですハート



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010122419470001.jpg



こちらの写真は、隔月で連載させていただいている、


MAQIAさんの取材前に撮りました。




美容雑誌ということなのでしょうか?!☆



編集の方がめちゃくちゃ美人なのです。


毎回、会うのが楽しみで、ドキドキしちゃいます。



そして、お子様もいるお母様なんて、まか不思議。



素敵だな☆~




2011年コソ、色気が欲しいな・・・♪


おー。




★ お引っ越し、転校、本当に大変ですよね。


私も、転校、すごく嫌でした。。。


仲良しの友達と離れるのは、毎回悲しかったし、


本当にさみしかったです。




私の家では・・・



母が


「高校卒業までは、家族みんなで一緒にいましょう」


「お父さんだけ行くのはさみしいから、みんなで行こうね」


と言っていて、


転勤が決まっても、ものすごく明るく、



たとえば、〇〇にはこんな所があるんだよ、


楽しそうだから、行ってみようね、


〇〇ではこんなおいしいものが食べられるんだよ、



と、母が転勤に前向きで、


そんな母をみているうちに、


さみしいけど、新しい場所も楽しいかもと思うようになっていきました。




そして、引っ越しした先でも、


母が、いろいろ教えてくれて、



スーパー大きいのあったよ~(笑)とか、


あそこに公園があって、すごく面白そうな遊具がそろってたよ、


などなど、ご飯のときに話して、



お休みの日には、


一緒に自転車や車で、ぐるぐる街をまわったりしました。



そういえば、


迷子にならないで家に帰れるゲームもした覚えが(笑)。


知らない街だから、迷路みたいで、すごく楽しかったのを


記憶しています♪♪




さきほど、


母に転勤について質問がきているんだ、と相談したら、




転勤族は変えられないから、


本当に大変なことだったけど、


もうしょうがない!って開き直っていたわ。


と笑って言っていました。



そして、


引っ越ししてから、


手続きや片づけ・・・やること山ほどあったけど、



子どもたちが学校から帰るまでになるべくやって、



子どもたちが家に帰ってきてからは、


引っ越す前の家と、


同じ空気、同じ空間を作るようにしていたと、


言っていました。





・・・知らなかったです・・・


母って強いですね。


そんな風に私たちに接してくれていたなんて(><)


ううう。すごい。





小さいときは分からなかったけれど、


母が一番大変だった思います。



私たちは


学校で友達もできるし、


習い事を始めたら、また友達が増えるし、


外でも遊べるし、



でも、母が、新しい環境で、


友達や知り合いを作るのは、


大変なことですよね。。。。。。。



そんな中で、いつも明るく元気で、


愛情をもって接してくれていたんだと、


改めて思いました。




質問のおかげで、母の愛を改めて感じました。


ありがとうございました!



そして、母、ほんと、ありがとう。