こんばんはドキドキ

昨日は「がっちりアカデミー!」2時間SPの収録でしたビックリマーク


老後のお金について、勉強しました。

今から考えておくことはとても大切だと感じました。


来年の放送ですが、お楽しみアップ

photo:03

スタイリストさんから、クリスマスプレゼントを頂きましたハート


うれしいーーーーーー。


大好きな、ジェラートピケのルームウェアです。


寒がりの私のために、ちゃんとパンツもあって、


ささぴょん、ありがとう~~~~~~~~~~~~ニコちゃん



大切に使います。




そして、こちらは、東京タワーのクリスマスツリー。


photo:01


photo:02



Aマネージャーさんが、撮ってくれましたー。


寒い中、


そして、カップルが多い中(笑)、


ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



素敵なクリスマスプレゼントになりましたっ。



今日は、チャンネルをどこに合わせるか悩みますね~。