こんばんは!



イブ、いかがお過ごしですか??



革命テレビの収録が終わって、


金スマを見ています☆



青木隆治さん、すごいなぁ。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010122411500000.jpg



こちらは、


母が買ってきてくれたクリスマスおひとり様用ケーキドキドキ



優しい。


うるうるきました。。。


ありがとう(><)



私からのプレゼントは、宝くじです笑


夢が届きますように。サンタさん、母のもとによろしくです。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010122416080000.jpg



そして、こちらは、革命テレビの楽屋に入ったら、


スタッフさんが飾ってくれていた、クリスマスグッズ。



うれしすぎますーーーーーーーーーーーーーーー。


楽屋のドアを開けた瞬間、テンションが急上昇しちゃいました!!!!



ステキなプレゼントラブラブ


本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!



いつも優しいあたたかい心配り、感謝しています。


私も、そんな女性になりたいです。



感謝です。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010122419330001.jpg



今夜は小田和正さんのクリスマスの約束があるので、


楽しみです。


そして、明石家サンタも☆



メリークリスマス!!!! 素敵な時間をお過ごしください♪