こんばんはドキドキ



今夜のTBS「革命×テレビ」は、23時45分からです!



photo:01



AERAの「クワクワ対談」で、木村沙織選手にお会いしました~!



185センチの木村選手。


顔が小さくて、手足が長くて、スタイル抜群っ。



ふわふわキュートな雰囲気は相変わらずで、とても癒されました。


世界バレーでの銅メダルについて、じっくりお話を伺ってきました。


意識の違いって、すごいんですね。


年末の発売です!




photo:02



こちらは、表参道のイルミネーション。



美容院の帰りに撮影しました~!



きれーーーーーーーーーーーーーーーーーーいビックリ



photo:03


高校が外苑前にあったので、


外苑前からみんなでわいわいしながら表参道まで来て、


キャーキャー言いながら、


このイルミネーションの道を歩いたのを思い出します★



この時期、高校時代が、ものすごく、懐かしくなります。



うふふ。




こちらはデコ作品!


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010121722430000.jpg

1つぶだけ、ラッキーカラーの赤を入れました。


なかなか可愛くできました!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010121722450000.jpg


全部、キラキラにすると、はでかなと思ったので、


とびとびで!



こちらは、ピンクを hとr のところに1粒ずつ、


入れました~~~~。



またUPさせてもらいますネ。


感想、嬉しかったです。


頑張ります!



私は、ラフォーレ原宿の貴和製作所で購入しましたヨ。




☆ 小学校、中学校、は公立に通っていました。



☆ 可愛いブランドですね。教えてくださってありがとうございます。


  兵庫県西宮にあるんですね。


  私も小学校5年生から中学校2年生の終わりまで、


  西宮にいたので、なんだか嬉しくなってしまいました!


  

  ☆のイヤリングが可愛かったです。

  

  パールも!