こんばんはドキドキ



ぐぐぐっと寒くなりましたねDASH!

風邪をひかないように気をつけましょうネ。



私は寝るときもマスクをするようにしています!



photo:01



こちらは、本に会いたいのロケです。



山本寛斎さんにお会いしました~~~~~。


熱い方で、パワーをたくさんいただきました。



来年1月の放送予定デス。




先日、プールで、「本に会いたい、見ています!」と、


声をかけて頂きました。

さらに、バスでも、「本の番組、いいね~」と、


言っていただきました(><)




素直に、嬉しいです。。。


ありがとうございます!!!!!!!




今、ゆめちゃん(愛犬)が、私のひざの上に、


頭をちょこんとのっけて、寝ています。



可愛すぎる☆



癒されますね~。




あーーーー


なんだか、麻婆豆腐が食べたい・・・


寝る4時間前までに


食事を終わらせないといけないと、


先日の「くらべるくらべらー」でやりましたが、


なかなか実行できませんね。



でも、麻婆豆腐は我慢して、寝ます。



おやすみなさい♪



内容のないブログでごめんなさい。


あ、いつも?(笑)