こんばんはドキドキ



何かと忙しい師走ですが、

お体は大丈夫ですか????



私は、遅くなってしまいましたが、

インフルエンザの注射を打ってきました・・・。




photo:02


<TBS 革命テレビのスタジオにて>




昨日、途中になっていた、今年の漢字。


みなさんの漢字も読ませていただきましたアップ

ありがとうございます。


引き続き、教えてくださいネ。




さて、2010年を表す、漢字は・・・ 


「始」 です。


はじまるです。




今年の4月から、


今まで経験したことがなかった仕事をさせていただいたり、


ずっと夢みていた、対談の仕事をさせていただけたり、


アメブロさんでは、商品のプロデュースがスタートしたり、


雑誌で連載をさせていただいたり、



プライベートでは、


ゴルフ部を結成して、本格的にレッスンに通ったり、


水泳を習ったり、



大げさかもしれないのですが、


2010年は、新たな人生のスタートの1年だった気がします。




自分の時間をしっかり持ちながら、仕事をする。




旅行に行ったり、結婚式に出席したり、


友達と会ったり、本を読んだり、映画を観たり、



のんびり、ゆったりと、1日を過ごすこともできて、


とても幸せでした。




12月!と思うと、


あっという間だったのですが、



今年1年をふりかえると、


なんだか、3年くらいあったのでは?


と思うくらい、充実していて、濃厚な1年でした☆




また、自分自身について考えることも多く、


やりたいこともたくさん見つかったので、


2011年も楽しみで、楽しみで・・・!!!!!!!!!




まずは、2010年の仕事をしっかりと務め、


特に、おおみそか ですね、


2010年をびしっとしめくくりたいと思います。




photo:01



(モデルさん風に撮ってもらいました☆)



それでは、今夜の革命テレビでお会いしましょう!!!!!