こんばんはドキドキ

photo:01


「がっちりアカデミー!」の収録がありました。



年金の繰り上げ、繰り下げのソントクなどについて勉強しましたヨ。


大好評の、「検証!まゆつばマネー」のコーナーもありました☆




今回の衣装は、大好きな chesty さん。



ちょっと写真だと分かりにくいかと思いますが、


胸元がキラキラで、とても可愛いのです。




実は私服で黒はゲットしたのですが、


あまりにも、サイズがぴったりだったので、


このシルバーも今日お買取しちゃいました~~~!!!



ほかには、ピンクもあるそうですよ。



カジュアルな結婚式の2次会にも着ていけそうです。




★12月8日のボーダーのトップスは、YUKI TORI さんのです。




さて、今年をあらわす漢字が発表されましたが、


みなさんはいかがですか?????



私は・・・ 明日、書きます。



すみません。


突然の睡魔です・・・。



明日、夜11時30分からは、TBS 革命テレビです。

明日は、こ~んなことをします!


↓ ↓

http://www.tbs.co.jp/kakumeitv/