こんばんは音譜


いつもたくさんのメッセージ、

ありがとうございます!!!!!!






2010年限定の、

スワロフスキーのくまさんを購入しました。




手前のが2010年。

奥の・・・赤と金色の星を持っているのが・・・2009年です。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010120716500000.jpg


去年から、限定バージョンを集めています!!!!


今年は「天使のくまさん」のようですネ。


毎年の楽しみになりました音譜





スワロフスキーのくまさんももちろん可愛いけど、

ゆめちゃんも、負けていませんっドキドキ



ジャン。


祖母の膝の上で、熟睡のようです。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010112420050001.jpg


癒されます。。。

親バカすみませんハート




photo:01



こちらは、BS JAPAN 「本に会いたい」、現場にて。


木曜日よる10時から放送中です。



今回は、山田五郎さんにお話を伺いました!!!



来年の放送デス。



それでは、また。