こんばんは。




今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございます。


パワーを本当にいただいています。


感謝です。





12月、突入しましたネ!!!


2010年も残すところ、あと1ヶ月。


風邪をひかないように過ごしましょう~。




明日は、BS JAPAN 「本に会いたい」の放送があります。


資生堂の福原名誉会長にお話を伺っています。



再放送 よる10時からです。



photo:01


( 秘書風の写真を撮りました!)




「スピリッツ」、購入してくださった方、ありがとうございます!!!



スピリッツ情報、楽しく読ませていただきました。





30歳の初挑戦というのは、


撮影した時期が、誕生日が来ていなかったので、


31歳ではなかったのですキラキラ


ほんの少し、ごまかしたわけではございませんっ笑





いや~、なんだか、感想までいただけて、嬉しいです。


さらには、ハガキでテレカの応募もしてくださった方もいて、


恐縮です!!!!!



ありがとうございま~す。






photo:02


         (がっちりアカデミー!の楽屋にて)