こんばんは。




本当にたくさんのメッセージ、

ありがとうございます。




一つの一つのメッセージ、


大切に読ませていただいています。




元気をありがとうございました。



妹にも伝えます。





感謝。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、いつも通りのブログに戻ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




12月22日(水)放送の、TBS・MBS系「くらべるくらべらー」


2時間スペシャルの収録をしてきました。




photo:01



クリスマス近くの放送だったので、衣装を赤に。



志村けんさん、中山秀征さんのネクタイにも、赤が入っていました。



合わせていないのに、偶然、色がちょこっと合うと、


なんだか嬉しくなります。




くらべるくらべらー、お時間合う方、ぜひ!





そして、手に持っているのは、


今週月曜日に発売された「スピリッツ」さんです。


表紙とグラビアを担当させていただきました。



自分がまさか、このような写真を撮っていただけるなんて、


想像もしていなかったので、



素晴らしい経験をさせてくださった、スピリッツさん、


カメラマンさんに、感謝です。



30歳の初挑戦!! 



最初で最後のグラビア!?




お、恥ずかしいですが・・・


もしよかったら、ご覧ください。




すでに購入してくださった方、本当に本当にありがとうございました。



・・・2冊も買ってくださった方もいて、恐縮です。


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!




ゆ~こ先生もなんと買ってくれたみたいで、


嬉しい限りです。 生徒想いなんだから~~~~~☆


http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main