こんばんは!!



勤労感謝の日、お休みできましたか???


いつも働いている皆さん、お疲れ様ですひらめき電球




私は、お休みをいただき、


おやつにモンブランを母と食べたり、


パスタを作ったりと、


のんびり過ごしましたっチェリー




photo:01


          <がっちりアカデミーの楽屋にて>





先日、友人から、


新婚旅行のお土産をもらいました!!!!


嬉しすぎます(><)



ゆめちゃんたらっハート



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010112322210000.jpg


フィンランドに行ってきたそうデス♪



ラブラブ新婚旅行で、


私のために、お土産を買ってくれるなんて・・・




優しすぎる。


ありがとうっ。



ずっとずっと大切にしますスマイル




それでは、また明日から、学校、会社、頑張りましょう音符