こんばんはスマイル



がっちりアカデミー! ごらんいただいて、


ありがとうございますっハートハート


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image0016.jpg

今日は、事務所で打ち合わせがありましたキラキラ


なんと、アメブロさんで、

小林麻耶プロデュースを作ることになったのですアップ


うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




自分がデザインしたものが、世の中に出るなんて(><)。


愛をこめて、精一杯、作らせていただきます。



何を作ろうか、あれこれ、悩み中です。



ぜひ、楽しみにしていてくださいハート





photo:01



こちらは、「がっちりアカデミー!」のロケで、


坂口先生と京都に行ったときのもの!



手に持っているのは、里見浩太郎さんからいただいた、


水戸黄門、印籠シール。



祖母に1枚あげたら、大喜びでした。



里見さん、ありがとうございました音符






★★プロアマ、応援、ありがとうございました。



☆チャリティーで落札してくれた方、


そうですよね。 サングラス、女性ものですね。


ごめんなさい。 


本当にありがとうございました!



☆サインの名前、あきらさん、間違えてしまい、


申し訳ありませんでした。



☆心配してくださった、子供さんへのサインは、


ばっちり、かけましたよ。