こんばんは。



革命テレビ、ご覧頂いて、ありがとうございました!




世界バレー、日本、本当におめでとうございます☆


32年ぶりのメダル獲得!!!です!!!!!!!!!!



すごすぎます。


本当におめでとうございました(涙)。



なかなかスケジュールが合わず、会場で応援できなかったのが、


心残りですが、ばっちり、テレビで、そして録画で応援させてもらいました!!!!



感動をありがとうございました。



・・・・ハート




さて、今日は、2つも幸せな会に出席してまいりました。



幸せオーラを×2、あびたので、


なかなかクールダウンできずにいますっスマイル




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010111417070000.jpg



結婚って、いいですね!


結婚式に出るたびに、強く強く思います。





いやーー。


幸せそうだったな~~~~~~~。





実は、たまたま、2つとも、


テレビの仕事をしている方の結婚披露宴&パーティーだったので、


VTRにも、何度も泣かされてしまいました。



VTRの完成度が高い!高い!



こういうVTRを見ると、


改めて、ディレクターさんを尊敬します。


(いつもありがとうございます!!!!)




新居に伺う約束をしたので、


近いうちに、遊びにいかせてくださ~~~~い音符



末永く、お幸せにハート②




☆ がっちりアカデミー!の衣装は、Joiasでした!


☆ AERAの衣装は、ルネ Rune さんです!