photo:01





行ってきました!!!



三井住友 VISA 太平洋 マスターズ。



たくさんのメッセージ、

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!


パワーをいただき、しっかりと頑張ってきました。



そして、ゴルフ場で、


声をかけて励まして下さった方、


ありがとうございました~~~。


すごく勇気がでました。




ブログを見ています、と言ってくださった方、


嬉しかったです。 ありがとうございました~~~。




さて・・・結果は、








47 61 の 108 でした。



明日、ラウンドの写真を含めて、感想UPしますね。



TBS 「くらべるくらべらー」、ぜひご覧ください!!!!!!!




PS  可愛い後輩、出水麻衣アナのブログに、ちょこっと載せてもらいました。


見つけられますか~???


http://tbs-blog.com/m-demizu/13915



麻衣ちゃんは、司会をしていたので、


写真を撮ることができなかったのですが、


久しぶりに会えて、テンションあがりました~~~。



相変わらず、可愛かったですドキドキ