こんばんはハート



今夜の「革命テレビ」は、24時10分からの放送となりますニコちゃん


明日は月曜日。


学校や仕事が始まると思いますが、


もし、よろしかったら、、、 起きてて、ご覧くださいビックリ




じゃ~~~~~~んアップアップ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010110721520000.jpg


今月から、隔月で、


なんと、「MAQIA」さんで連載をさせていただくことになりました!!!



うれしい(><)。



本を紹介していくコーナーを担当します。




今年2010年は、国民読書年。



BS JAPAN さんで、


本に関する番組をやらせていただいていますが、


また、本に関する仕事ができて、大変光栄です。




現在発売中の「MAQIA 12月号 P169」に載っていますので、


ぜひぜひ、チェックしてくださいハート②





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010110717360001.jpg


ゆ~こ先生とスタイリストのささぴょんおんぷ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010110717310000.jpg


パステルの「極」を、初めて食べました。



1つ500円らしい。



ぜいたくーーーーーーーーーースマイル


とにかく濃厚でした。



自分への御褒美にいいかもデスチェリー