こんばんはドキドキ



今日は、大事なお知らせがあります音譜




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010102710360000.jpg



TBSの後輩君と挙式をしました。



pvで。





日刊スポーツさん、すごすぎですビックリ





以前、このブログ(5月18日の記事)でも、


紹介させていただいた、サラリーマンユニット√9(ルートナイン)。




バレーボールの現場が一緒で、


現在は営業局に勤務している、後輩くんが、


この√9のメンバーで、


今回、なんとPVに出演させてもらっちゃいました!!!




頼まれたときは、びっくりしましたが、


後輩くんの頼みとあらばと、


エステに行って気合いを入れてのぞみましたよ(笑)。


(以前、言っていた10月になったら発表できることは、このことです。)




新曲「杏里へ」は、着うたはこちらhttp://recochoku.jp/root9/


√9のリーダーが奥さまとの結婚の思いでを歌にしたもので、


私は、新婦役をやらせていただきましたハート



ウェディングドレスを着て、


バージンロードを歩いて、


愛を誓ったり、



朝食を旦那様のために作るという


ラブラブ新婚生活をやらせてもらったり、



1日、とても幸せな気持ちでした!!!!!!




いや~。



バージンロードを、お父様役の方と歩いて、


列席者の方々に祝福の拍手をもらったときは、


泣いてしまいそうでした。  ふふふ。



新郎役が、後輩くんになったときは、ふきだしてしまいましたが、


とても、いい経験をさせてもらいましたスマイル




ぜひ、今日から、レコチョクで、


新曲「杏里へ」の配信がスタートしましたので、


聞いてください ラブラブ


着うたはこちらhttp://recochoku.jp/root9/




こちらで、ちょこっと、PVの様子が見られました~~~~ドキドキ


http://natalie.mu/music/news/39673



オリコン

http://www.oricon.co.jp/news/music/81426/full/